
【時給1500円】\平日に休みあり!/未経験からでもスキルが身につく経理・総務事務のお仕事
株式会社ステップグランドスタッフ
給与
時給1500円
+交通費支給(規定あり)
+交通費支給(規定あり)
交通アクセス
JR阪和線 日根野駅 徒歩6分

商業施設での経理・総務事務
メッセージ
仕事内容
募集要項
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職種商業施設での経理・総務事務
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雇用形態派遣社員
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仕事内容【大型商業施設内】経理・総務事務スタッフ募集!
◆お仕事内容◆
・人事総務業務
テナントスタッフさんの
勤怠管理やデータ入力
・ 経理事務業務
テナントさまの売上データ管理
請求書の発行や確認
◆このお仕事のポイント◆
☆未経験の方も大歓迎!
知識や経験がなくても大丈夫!
充実の研修や
わかりやすいマニュアルが
整っています。
お仕事をしながら少しずつ
覚えていけますよ。
☆ コツコツ派におすすめ♪
地道に業務を進めることが
得意な方にピッタリ!
自分のペースでお仕事が進められます。
◆こんな方にピッタリ◆
商業施設の一員として働いてみたい方
正確さや丁寧さを活かしたい方
新しいことにチャレンジしたい方
まずはお気軽にお問い合わせください!
「やってみたい!」その気持ちがあれば大丈夫です! -
給与時給1500円
+交通費支給(規定あり) -
勤務地大阪府泉佐野市日根野 ( Google Map )
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交通アクセスJR阪和線 日根野駅 徒歩6分
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勤務時間・曜日【シフト制勤務】
早番:9:00~18:00
中番:11:00~20:00
遅番:12:30~21:30(月5日程度)
・月~土日祝を含めたシフト制
・月20日程度(160時間)の出勤
【シフトの決め方】
・シフトサイクル:1ヶ月
・シフトサイクル:当月21日~次月の20日〆
・5日間は希望休日を出せます
【残業】あり・なし選択可能
月平均15時間程度あり
残業ができない方もOKです
【実は働きやすいシフト勤務】
土日祝を含めたシフト勤務って大変そう。。
そう思われる方もいらっしゃると
思いますが、じつは結構メリットがあります♪
・平日にお休みがとれ、平日しかできない
用事やプライベートに利用できます
・旅行やレジャーも平日に行くことができ、
空いてる&料金も比較的安く利用できる
・交代でお休みがしっかり取れる -
資格・経験未経験からスタートOK!
「経験がないけど大丈夫かな?」と心配な方もご安心ください!
Excel:足し算、引き算、掛け算、割り算の計算や、平均値を出す簡単な操作ができればOK!
Word:簡単なビジネス文書が作れる方、大歓迎!
PowerPoint:もし使える方ならお仕事の幅がさらに広がります!
経理や総務事務の経験がなくても問題ありません!
異業種からの転職も大歓迎!
※定年60歳 -
休日・休暇勤務先カレンダーによる
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待遇◆交通費支給あり(会社規定による)
◆各種保険類完備
法規定に沿って雇用保険・社会保険に加入
◆有給休暇制度
法規定どおり付与
メールで申請できます
◆産休育休取得実績あり
通算15例以上あります
◆退職金制度あり
◆インフルエンザ予防接種費用補助
◆受動喫煙対策 敷地内全面禁煙 -
備考今回の転職で何を叶えたいですか?
お仕事を探されている方の立場に立ち、
たくさんのスタッフを支えてきたコーディネーターが
現場でしかわからない仕事の流れや悩みなども
心のこもったきめ細やかな対応で、
あなたをしっかりサポートしていきます!
\当社の派遣のメリットは!/
◆あなたの希望条件で働けます!
◆契約時間があるので、残業がなくメリハリもバッチリ◎
◆年度末に契約更新をするので、
そのままの契約はもちろん、次の希望を探したり、
直雇用に繋げたりなど自由度の高い働き方が可能!
◆紹介予定派遣で働けます!
実際に期間内に働いて、園の雰囲気や保育観も
わかった上で、雇用関係を選択できます!
◆カウンセリングのプロがあなたの専属に!
様々なスタッフの悩みや働き方に
向き合ってきた豊富な実績が、信頼の証。
あなたのベストへしっかり導きます。
応募方法
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応募方法下記「応募する」ボタンでWEB応募、または
お電話にて「案件番号〇〇番を見て」と
お伝えいただくとスムーズです。
【ご応募から就業までの流れ】
応募→面接日時決定→ご来社またはWEB面接→ご提案
→職場見学→就業先決定 -
連絡先住所大阪府和泉市府中町1-20-1
フチュール和泉203号 -
連絡先TEL
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担当者採用担当